パンと自転車とマラソンと。

人はなぜロングライドやヒルクライムやマラソンをするのだろう。それはそこにパン屋さんがあるから走れるのだw少なくとも僕がそうだ。

オット・ポン(haut pont)(墨田区曳舟)

墨田区曳舟図書館の1階にあるパン屋さんです。

朝からたくさんのぱんが並んでいます。

売りがわからないくらい、おいしそうなパンが並んでいます。

イートインコーナーもあり、コーヒーも無料で飲めたりします^^-

で、気になるパン屋さんの名前。ブラーンジェリー オット・ポン。

フランス語で、パン屋高い橋。ん?高い橋?なんだろ。。。。多分、高橋さんがオーナーなのではと推測しています^^

パンは値段もお手頃なのでおさいふにも優しい^^

https://instagram.com/p/1Sxgd2xVdl/

曳舟の図書館下にあるパン屋さん。コーヒーが飲めます^o^

https://instagram.com/p/1SxnetxVdp/

メロンパンとチョコフォンデュのパン。