パンと自転車とマラソンと。

人はなぜロングライドやヒルクライムやマラソンをするのだろう。それはそこにパン屋さんがあるから走れるのだw少なくとも僕がそうだ。

Tomtom吾妻橋店(墨田区)に来てみました。

今日はお花見しながら隅田川沿いを通勤朝ランをしました。

どこのパン屋さんに行こうかなあと考えましたが、吾妻橋からすぐのTomtomに来てきました。

墨田区内にレストランを3店舗持つTomotomは総菜パンも菓子パンもおいしいです。

だいたいパン自体もおいしいですけど。

ここでぜひ食べていただきたいのは「ハンバーガー」180円(税別)。

チーズとレタス、ピクルスが小さめのバンズにお肉と一緒に入っております。

これは価値ありの逸品です。

イートインもありますので、桜を見て、スカイツリーに行って、パン屋さんでお茶というのもいいですよ^^

https://instagram.com/p/0oW5H4RVWi/

墨田区ではとても有名なパン屋のひとつTomtom。どのパンも美味しいです〜(^O^)