パンと自転車とマラソンと。

人はなぜロングライドやヒルクライムやマラソンをするのだろう。それはそこにパン屋さんがあるから走れるのだw少なくとも僕がそうだ。

オホーツク産しおあんぱん

毎年3月になると鶯谷にある健診センターで健康診断を受けます。

 

そこでは健診後にパンやクラッカーを自由に食べてよいのですが、やっぱり気になるのが「パン」。

 

賞味期限が長い酵母パンがおいてあるのですが、そのなかの1つに「しおあんぱん」があります。

 

ただのしおあんぱんではありません。

 

「オホーツク産しおあんぱん」なのです!!

 

オホーツク産粒あんが原料だそうです。

 

製造を確認すると静岡県御前崎市の「青空製パン(株)」だそうです。

 

で、このあんぱん、塩がきいててうまいっす^^!

 

ぱん、たべちゃったので、裏のシールだけ^^;

 

 

https://instagram.com/p/zzB_NSxVSe/

なかなかうまいっす、このあんぱん。